※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおあお
家族・旦那

ここ数日体調不良もあるけど、幼稚園行きしぶりにつかれました。結局先…

ここ数日体調不良もあるけど、幼稚園行きしぶりにつかれました。結局先週後半からずっと休んでるし。
今日位なら登園させたかったけど、朝のやり取りに疲れる。なんとか在宅勤務できるから休ませたけど。けっきょく元気だし。
仕事捗らないし、ご飯の用意しなきゃだし、夜のねかしつけからの げほげほ で私は寝付けなくなるし。
明日は弁当持たせなきゃいけない。登園するかしないかわからないのに作らなきゃ行けない?
てか、そもそもなんで私が全部やらなきゃいけない?
私もフルタイム勤務なんですけど。役立たずダンナです。
なんかイライラと疲れで、むすめに一日中冷たくしてしまった。でも距離取りたい。
そんな自分に自己嫌悪。
こんなんじゃ自分の親と一緒の毒親だ。

コメント