※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが治る時期について心配です。皆さんはどのくらいで治りましたか?14週でまだつわりが続いています💦

つわりが治る気配がなく心配です( ; ; )
14週です。そろそろ治ってきてもいいかな~と思うのですがまだみたいです💦どちらかと言うと食べづわりで中々吐けなくて嗚咽がひどいです。

皆さんはどのくらいでつわり治りましたか?

コメント

りり♡

私は食べれない悪阻でしたが18週頃から食べれなかったものも食べれるようになりました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    18週頃だったのですね!本当個人差あるようなので忍耐強く頑張ります😿

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

私はその日によってまちまちでしたが、友人は初期から出産直前まで悪阻があった子もいます。
個人差が大きくてシンドいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうしても個人差ありますよね、、いつまで続くのだろう、と気が滅入ってしまってました😿ずっと続くつもりでがんばらないとですね( ; ; )

• 7月6日
星

私は2人共、安定期入ってからは朝ご飯たべれて、昼はすこし
出産まで、午後から吐き気あって夕飯は食べれないでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと軽くはなるけど全くは無くならないんですね、、ずっと続くつもりでこれからも頑張ります( ; ; )

• 7月6日
  • 星

もちろん体質によるとは思いますが、私はダメでした😂

口の中の、変な味もあって
    産んだら嘘のようになくなりました!

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり個人差ありますよね😿いつまで続くのだろう、、と思ってしまってましたが頑張ります( ; ; )

• 7月6日
ユウ

食べづわり吐きづわり両方あって産むまで続きました…次女は分娩台でも吐いてます💧
6〜7ヶ月頃が1番マシでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと!!両方あるのはもっと辛そうですね、、分娩台でも?!そんなパターンもあるんですね😿これからドキドキです、、

• 7月6日