※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮後屈で出産された方に伺いたいです!初産、予定日を数日超過してます…

子宮後屈で出産された方に伺いたいです!

初産、予定日を数日超過してます。
陣痛10分間隔なので、もう少し自宅で様子見なんですが、段々とお腹の痛みから腰側の痛みに変わって来ました💦

なんとかラクな体勢はないかなと模索してますが、陣痛の波がくるとどれも意味がないように感じます😭

みなさんどんな体勢で臨まれたんでしょう😭

コメント

はじめてのママリ

子宮後屈でも、妊娠したら子宮はすごい大きくなるから前向きになると言われましたよ!

私はひたすら自分の腕噛んでました😂

ちゃめ

陣痛はどんな体勢でも結局痛いんですが、私は四つ這いが楽だったし進みが早かったです!