※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu
ココロ・悩み

旦那が熱で休んでいるとイライラし、子供が自己主張するのは許せるが、旦那にはしっかりしてほしいと感じる。自分が酷い嫁だと思う。

旦那が風邪などで熱が出たりして、仕事休んで寝てると正直イライラします。
あんなに好きで結婚したのに、子供は一人しか産んでないはずなのに子供が二人いるような気分になります。
子供は1歳になったばかりで、自己主張が出てきて思い通りにならなかったりすると全身で訴えてきたり。それはそれは全然許せるんです。
でも旦那も熱が出てフラフラになってしんどいの分かりますけど、何故だかしっかりしてよと思ってしまいます。
きっと酷い嫁なのでしょうね。

コメント

はじめてのママリ🔰

普段から自分のことも家事育児もあまりやってくれない旦那様なのでしょうか😅

• Yu

Yu

コメントありがとうございます。
    休みの時は家事などやってくれますが、仕事が朝早くて夜遅いので、やはり家事育児負担は私の方が多いと思います。
    私も仕事復帰して同じように仕事してるのだから、子供の世話は難しくても家事はやってくれよと思ったりしますね。

• 7月5日

私ら母親は体調不良でも家事育児やって休めないのに、夫って自分が体調崩したら上げ膳据え膳で寝てるだけ。
腹立たしく感じます。

口悪くてすみません。

• Yu

Yu

いや本当にそうですよね。こっちもしんどい中やってるんだから、せめて自分の事は自分でやって欲しいものです。

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

わかります。
しかも風邪ひきやすいみたいで1年に何回か風邪引いています。私たち母親は風邪引かないよう色々工夫してるのに…て感じてしまいますよね。

結婚してから気付いたことだし、男の人は体弱いと聞くけど、もう少し日頃から体力つけたり風邪引かないよう配慮してほしいなと思います。

• Yu

Yu

やっぱり男の人は弱い生き物なんですね(笑)
    娘も保育園通い出して初めて風邪を引いて、それまでは熱も出したこと無かったので女の子は強いですね。
    我が子の面倒はいくらでも見れますが、旦那の面倒は正直面倒臭いです。

• 7月6日