※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

幼稚園児と親とで出来るオンライン英会話ご存知の方いらっしゃいますか?😳🌈

幼稚園児と親とで出来るオンライン英会話ご存知の方いらっしゃいますか?😳🌈

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳半ぐらいのときネイティブキャンプを1ヶ月だけやったことがあります。
子供を抱っこして一緒に私もレッスン受けましたよ💡

日本語しゃべれない先生ばかりで意志疎通が難しいので、私がフォローしてました。
私も英語全然しゃべれないので、チャットでそれっぽい英文打ち込んでしのいでました😂

うちの子はABC分からない状態でお試しで始めてみたんですが、集中力も全然ないし、やっぱり早かったなと思ってすぐ辞めました💦
小学校になったらまたチャレンジするかもです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、幼稚園児と親とっていうのは一つのアカウント?契約?で二人それぞれレッスン受けるってことですかね?
    それであれば、ネイティブキャンプにはファミリープランという2人目以降は料金が安くなるプランがありますよ💡

• 7月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます😊💓
    集中力!🤣それはうちも皆無です🤣🤣

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親が一緒に同席するのと、親も別でレッスンを受けるの、どっちが正解でしたか?😅

うちは他にもQQキッズも体験を受けました。こちらも私が一緒に同席しましたよ💡
    QQキッズの方が子供が喜びそうな仕組みはありましたが、ネイティブキャンプは受け放題で基本予約不要ですし、先生に伝えて10分ぐらいで終了することができたので気軽で良かったです😊
    ネイティブキャンプはvtuberみたいな感じでパンダとクマの先生もいますよ🤣

どこもたいてい無料体験レッスンできると思いますし、親も同席OKだと思います。いろいろ体験してみるといいですよ✨

• 7月7日