※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

双子のお腹の写真を見せていただけますか?26週のお腹の写真も見せていただきたいです。

双子さんママさん、出産前のお腹の写真見せていただけませんでしょうか??🥲

26週くらいのお腹も写真あれば見せて頂きたいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

MDツインです!出産前の写真です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらは出産1週間前です!

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

26週です!

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上とは年子の経産婦でした!!
    出産は37週3日で2500と2300でした✨

• 7月5日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメント、沢山のお写真ありがとうございます😭とても参考になります🥹
    上の子の臨月の時のお腹と双子ちゃんのお腹のサイズは何週位の時が赤ちゃんひとりだった時のサイズ感でしょうか🥹ちょっと意味わからない文章だったらすみません😭

26週の時が仕事の産休目安なのですが、26週の時も結構しんどかったですか??🥹

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母子手帳見たらわかると思うのであとで見てみますね✨

26週の時は普通に1歳児を公園で追いかけたりして遊んでましたよ!滑り台もしてました(笑)
    仕事内容によってはまだいける気がしますが無理は禁物です!

• 7月5日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

お手間取らせてしまって申し訳ないです😭

すごいです✨
    仕事内容的には朝9時から15時まで立ちっぱなしの飲食店、そのうちの一日だけ忙しい広い店舗で大量な洗い物や定食を作るなどなどなのですが、腰がイカれそうで🥲笑

今日上司にいつまで働けそう?と聞かれてお腹の大きさしだいと立ってられるか次第ですねぇとお伝えしたので、お腹がどれくらい大きくなるのか未知でして🥹

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲食きついですね〜!
    お腹は平気なんですけど腰バキバキになります!

ギリギリまで働かないとお金足りない!とかではないなら早めにおやすみ入った方が良いかもですね!!💕︎

• 7月5日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

きついです😭
    腰すでにバキバキで🥲

でもいま9ヶ月の子の出産の時に退職してパートになったので、産休と育休手当が貰えないので、できるだけギリギリまで働きたいです🥺次が1人ならまだしも、2人……経済的に2人はちょっと一気に2倍のお金が……と考えると恐怖なのでギリギリを責めたいと思ってはいます🥹

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

双子本当にお金かかります(笑)
    ミルク缶は3日で1缶なくなりますし、女の子なんか特に服可愛いし揃えたいってなると2倍です(笑)

帝王切開で手出しなくてむしろ30万戻ってきて保険もおりたので助かりました🙏

• 7月5日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ですよね……
    3日で1缶🥲🥲🥲恐怖です……🥲
    上2人男の子での次双子の女の子で女の子がほんとに憧れだったので、かわいい服着せてみたいです🥹

30万も戻ってきたんですね!!!
    なんやかんややっていけそうな気がするのでほんとに体調次第で腰が無理になってきたら仕事に行くのはやめとこうと思います😂😂

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子の母子手帳行方不明なので下の双子の母子手帳です!参考になれば💜

• 7月6日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

わぁーありがとうございます🥰

あともう一点聞きたいのですが、双子ちゃんってこの子はこっちの色系の服、こっちの子はこの色系の服で分けて着せてたりしますか??🥹

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色違いはよく買います!
    頭文字が あ み なので、あ=青 み=緑 で分けていました!
    女の子なので可愛いピンクとかにしようと思いましたが、頭文字で揃えたら保育士さんもほかの大人もわかりやすいと思って!

ただ途中から顔の見分けがついてきたので可愛い色違い買って好きなほう着ろー!ってなってます(笑)

• 7月6日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

凄くわかりやすいです😭😭😭
    何ヶ月頃からこっちは𓏸𓏸ちゃんこっちは𓏸𓏸ちゃんってしっかり区別つきましたか??親だと最初から分かるもんですかね??😂

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そっくりでしたがなんとなく区別はつきます!

ただふとした瞬間間違えます(笑)

保育園の先生は3ヶ月から通いだして、おすわりしたくらいから〜ちゃんこっち!と分かるようになりました😊

• 7月7日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ちょっと安心しました🥹
    一卵性で性別が同じだと二卵性と比べたら似てますもんね🥹

保育園の先生すごいです🥹
    母親の私が間違えるわけにはいかなかなります😂😂

• 7月7日