※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

夫との会話がなく、冷めた夫婦関係に悩んでいます。離婚は考えていないが、夫婦での意味を疑問視しています。

数日旦那と喧嘩中で会話ゼロです。
挨拶もなし。

元々そんなに会話もない夫婦でしたが
なんか今思うのは、夫婦である意味がよくわかりません。
ただ子供がいるので離婚は考えてはいませんが
この人といる意味ないなあ?とか
この人が私といる意味もないよな?とか考えてしまいました。
冷めてる夫婦だとこんな感じですか?
ん?なんかよくわかりません🙄笑

コメント

いぬ🐶

同じです!!
なんか色々諦めて雑談とかで話しかけるの辞めたのですが、全く気にしてないというかむしろのんびり仕事しててイラッとします。(笑)

夫婦でいる意味はないですが、子供たちの父親としてと、お金を稼いでくれるのでそこで納得させています🤣

• mama

mama

共感ありがとうございます😿‼️
    本当こっちは色々気にしたり考えたりしてるのに相手は全く気にしてなかったりなにも考えていなかったりって。。本当なんかムカツきますよね‼️
    父親、ATMでしかみれませんよね🤣🤣笑

• 7月5日
ゆう

うちも今そんな感じです!😂
喧嘩から一切口聞かないで1週間経ったら、夫から話しかけてくるようになりましたが、返答はするけど私から話しかけることはしてないです😇
私はもはや離婚考えてます…笑 

• mama

mama

そうなんですねそうなんですね🥹‼️ちなみに喧嘩の原因はなんですか??言いたくなかったら言わなくて大丈夫です😉

• 7月5日
  • ゆう

ゆう

夫が夕方から麻雀に出かけて、その間に下の子が初めて発熱し、もし痙攣起こしたら(上の子が熱性痙攣起こすので)病院行かなきゃだから早めに帰ってきて欲しいと電話で連絡して、夫も終電には帰ると言ったんですが、結局終電逃して午前3時に帰ってきて😇翌朝問い詰めたら「終電逃したくらいでうるさい」と言われ、ああこいつ自分の子供が熱出てた事も忘れてんだなと一気に夫への感情がなくなり、それから一切話さなくなりました😇謝りもせずそう言われたので、マジで無理!てなりました😩

• 7月5日
  • ゆう

ゆう

喧嘩したとき毎回私から寄り添って(夫が原因でも)仲直りするんですが、なんか毎回私から寄り添うのもバカバカしく思えてきて話してません笑

• 7月5日
  • mama

mama

ありがとうございます!!
    あー、無いですね無いですねーーーーーーー😇読んでるだけでイライラしました🙃
    男ってなんで自分の事しか考えてないんですかね。いつまで独身気分なんだって感じですよね。それは話さなくていいと思います‼️

• 7月5日
  • ゆう

ゆう

ほんといつまで独身貴族のつもり?お前それでも一応?2児の父親だからな?って感じですよ😇
    しかもなんか時間経てば大丈夫でしょ的に話しかけてきて更にイラッとしました😇まずは謝罪じゃないか??🖕😇て感じです笑 

余談ですが話しかけてきた日が私の誕生日だったのにおめでとうもなしでした!🤣笑 完全に忘れられてました!期待はしてなかったけど!笑

• 7月5日
  • mama

mama

最低ですね、誕生日おめでおうすらないって!!!まあうちの旦那も子供通してのおめでとうでしたけど🙃笑
    なんかこうゆう態度に対しての事とかは特に話し合ったりしないですか???しても無駄ですかね🤣うちの場合は無駄な時間です。。。宇宙人なんで話通じません🙃笑

• 7月5日
  • ゆう

ゆう

えー子供通すくらいなら直接言えや😩余計イラつく!笑

特に話し合ってないですね…🤔私は拗れるのがめんどくさいので、とりあえず毎回私が謝って、夫も俺もごめんで解決するんですが、今回はマジで私悪くなくね?謝る要素なくね?てなって、拗れてます😇
    いやうちも宇宙人です👽話してると、???、て場面が多くて、私が呆れて話が終わります😇

• 7月6日
  • mama

mama

そちらも宇宙人なんですね!!!😇なんか頭悪いなこいつ〜。って本当呆れます毎回。。もうなんにも期待しなくなりますよね!!無の存在になりかけてます笑

• 7月6日