※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

旦那が家事育児に無関心で、子供たちとの時間が少ない。話し合っても変わらず、悩んでいます。

2歳と4歳の子がいます
私は9〜16時で平日パートしてます
旦那は農家で忙しいです
家事育児は基本私です。
仕方ないと思うんですが、、
夕飯時には帰ってきて一緒に夕食食べて、
それから20時まで旦那は携帯、テレビ。
私は夕飯の後片付けやら洗濯。
子供たちは遊んだりYouTube。
旦那は自分のことばかりで子供たちともほぼ遊ばないです。
今日は下の子がうんちしたの知ってて放置。
私が変えました。
言っても変えません。笑
その他、例えば子供たちの予防接種や健診、保育園のことも無関係です〜って顔してます。
私がやりますよ、やりますけど無関心すぎて引きます。
2人の子ではないのですかね...
ちなみに何度かこの件に関しては話し合ってますが変わらないし、変わろうとする気もなさそうです。

コメント

み

全く同じでびっくりです!笑
保育園も何持って行ってるか全く知らないです。

本当、ご苦労様です。

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    全く同じさんがいらっしゃる...!
    うちは、登園カバンのキーホルダー3週間ほど前に変えたのに最近気づき、子供にえ、、?って言われてました🤣

    ご苦労様です!!!

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

同じです。全く同じです。
園のお迎え時間とか持ち物とか、なんなら制服の着方とか知らないです。
たぶんいつから夏休みとか、預かり保育の有無とか知らないはずです。
今夜私が倒れたら、明日子どもたちは登園できません。
ただ、、、夫がオムツメーカー勤務というのもあり、排泄係は必然的にお父さんです💩

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    またまた全く同じさん🫡🫡
    自分は仕事して偉そうにしてますけど、我が家私が回してるんですが!!と言いたくなります。。

    ご主人、オムツメーカー勤務なんですね!心強い🤣

    • 7月5日