※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーマム🔰
子育て・グッズ

先週娘がヘルパンギーナで風邪移った。薬飲んで熱が再発。一週間で辛いが薬効いてる。

子供から移った風邪で、一週間ほど熱を出した方などいますか?先週娘がヘルパンギーナにかかり、私に風邪が移ったのですが市販の薬を飲んでます。薬が切れるころに、なると再び熱です。あと2.3日程で一週間になります。めちゃくちゃ辛いですが一応薬が効いてる時間で身体動かしてます。(赤ちゃんの世話や家事)

コメント

deleted user

息子→娘→私→旦那の順で風邪にかかりました😅
小児科で検査もしてもらいましたが、ただの鼻風邪という診断でした。
息子がはじめにかかったのは6月中旬ですが、後にかかる人の方が明らかに症状が重く💦、私の熱は下がるのに1週間かかり(咳はまだ出ます)、旦那は今から本格化しそうです.....

私も、ロキソニン様々でした😅
どうかお大事になさってください。