※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母がうるさい。明日帰ってほしい。

母、襲来

はぁ、、、。
別に世間でいう嫌な義母なわけしゃないけど下品だしうるさいし。。。何泊して帰るんだろ。。。
明日帰ってくれないかな。。。。日帰りでもいい。。。
はぁ。。。

コメント

ママリ🔰

下品でうるさいだけで十分嫌です🤣(人様の義母にすみません、、)
しかも何泊するかも分からないんですか⁉️4ヶ月ならまだそっとしておいてほしいですね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねぇぇぇぇ!
    そーなんです😑初日から、寝てるのに足ツンツンしてみたり、食事中に箸持ったまま触ろうとしてみたり、授乳中にジロジロ見てきたり….。さすがに旦那が言ってくれましたが、ママリでよく言われてる授乳見たがり義母ってこれか…と思いました😑
    ストレス溜まるとおっぱいに影響するから気にしないで!とか言ってくるものの、お昼ごはんも食べるのかなんなのかわからなくて私も食べづらいし、お腹すいたなら私見てるから買いにいっておいで!って言われていや任せるわけないだろって😭
    すみません、愚痴爆発してしまいました(笑)

• 7月6日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

まさにママリで敬遠されていることをしてきてますね😱😱
    気にしないでっていうなら気にするようなことしないで!って感じですね😨
    私見てるからって、いやいやだったら買い物行ってきてください笑。赤ちゃんといたいだけのくせに押し付けがましいの気になります~💦
    いえいえ、私こそ無関係なのに好き放題言ってしまってすみません😂😂

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですです😑
    ストレス溜まりすぎて実母に電話したら、まぁあと数日なんだしうまくやりな😚帰ったら愚痴聞いてあげるよ〜って言われてメンタル回復しました🤣🤣
    そんなことよりねこたさん37週ってことはもうすぐお産ですね🥺!それなのにこんなクソ義母の話聞かせてしまってすみません😱早くかわいい赤ちゃんに会いたいですね🥺❤️

• 7月7日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

メンタル回復良かったです!!笑。早く数日過ぎるよう祈ってます🙌
    そうなんです~初産で全然実感なく😂全然わたしで良ければです!人に話すの大切ですよね👍
    うちの場合は実母の孫フィーバーが怖いですが🤣赤ちゃんに会えるのは楽しみです✨️

• 7月8日