※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ദി  ᷇ᵕ  ᷆  )♡
ファッション・コスメ

予算5000円で50代のお義母さんに誕生日プレゼントを用意したいのですが……

予算5000円で
50代の
お義母さんに誕生日プレゼントを用意したいのですが…
何を渡したらいいのか…。

服もアクセサリーもその場では喜んではくれますが
着てくれたり身につけてくれたり事がありません。

お花は母の日に渡してますし…。

化粧品やとどこのメーカーがいいでしょうか?😭

化粧品以外にこれあげたら?とか
こういうの渡したよ!って言うのがあれば
コメントお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

服やアクセサリーは好みがありますからね🥺
タオルやハンカチなら使うかな〜🤔
今月誕生日なんですがいつも行く美容室で花束とディフューザー貰って嬉しかったです🥰
これから寒くなってきて乾燥してくるのでハンドクリームも嬉しいです🥳

  • ദി  ᷇ᵕ  ᷆  )♡

    ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    タオル、ハンカチ
    いっぱい持ってるイメージが…😢

    去年リファのくしとハンドクリームをプレゼントして…

    リファのくしは喜んで
    ありがとう!とLINEがありましたが…ハンドクリームには…。でした🥺🥺🥺🥺。

    • 2時間前
ぽてと

私の義母にはいつもLUSHの詰め合わせをあげてます!
お風呂でゆっくりするのがお好きなようで🛁🫧
アクセサリーとかメイク用品は使わないと他の人にまわしたり、メルカリで売ってたりで…。
現に私もそれでいただいたことがあり、絶対使うものしかプレゼントしないようにしています😌

  • ദി  ᷇ᵕ  ᷆  )♡

    ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    絶対使うものが分からなくて…😭

    お風呂23時にいつも入るとは聞いてたので…。多分入浴剤使うほど湯船でゆっくりするタイプの人じゃないですよね…😅?笑

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

先日義母にパジャマをプレゼントしたらすごく喜ばれました😊

  • ദി  ᷇ᵕ  ᷆  )♡

    ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    どこで買われたパジャマですか??

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イオンで買いました。
    綿100%で5000円いかないくらいでした。

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

つける人の体温やph?に反応して発色が変わるリップをプレゼントしました!
見た目は透明で花びらや金粉が入ってる感じのやつです!

ポプリ🔰

折りたたみの日傘(雨でも使える)ものをあげました😌
日頃使わなくても子供が日に当たると暑いから孫と遊びに行く時に使って下さいと伝えました☀️

はじめてのママリ

自分の母に、スタバのカードをあげたことあります☺️

母のタイミングで、食べたいもの飲みたいものに使えるので、喜んでもらえましたよ✨✨

はじめてのママリ🔰

美容ドリンクあげたことあります🤔