※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

会話で話題を出すのが苦手な方いますか?💦例えばママ友や、職場の仲間と…

会話で話題を出すのが苦手な方いますか?💦
例えばママ友や、職場の仲間と話す時、どうしても話題につまり無言の時間が訪れます...😂その時がすごく気まずいです💦
ママ友に同級生がいるのですが、その子と話す時でさえ話題が切れると気まずいです💦
でも無言の時間が流れる=相手も話題ないって事ですよね😂笑
次々話題を出す方がいますが、尊敬しちゃいます🥲✨
何かコツ的なものありませんか?😢
すごく仲のいい職場仲間と話す時は無言でも気まずくないし、話題もポンポン出るのですが、心開いてない証拠なのでしょうか?💦

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

めっちゃ分かりますーーー🥺
これ話そ!とか会う前から考えてたりします(笑)