※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が風俗に行っていたことが発覚し、毎日イライラしています。10年間裏切られていたことにショックを受けており、旦那は謝罪し、一生償いたいと言っています。しかし、イライラが収まらず困っています。

旦那が風俗行ってました!
発覚したのは1ヶ月前ですが、思い出しては毎日イライラします。

私と付き合って、結婚してトータル10年ですが、その間にピンサロに複数回 、リフレに1回行ったのを白状しました。もっと利用してるかもしれません。

20歳の頃に友達に誘われて行って、そこから彼女が居ても居なくてもちょこちょこ行ってたらしいです。

10年ずーっと裏切られてたました。

旦那的には彼女が居ても結婚しても風俗はセーフって考えだったらしいです。周りにも行ってる人がいたから!?

直近は買い物(スーパー)に行くと嘘ついて、休みの日の昼間に行ってました。私が夜勤前で仮眠してる時

ピンサロ行ってからスーパー行って普通に帰ってきました。

どうゆう神経してるんでしょうか?

風俗帰りと知らずに、私がくっつこうとしたら、本当に辞めてと拒絶されました。

発覚後1ヶ月、ほぼ毎日話し合い、その度に泣きながら謝られてます。一生をかけて償う、私と子供達のためだけに生きていくと言ってます。

泣いて謝る夫、家事も頑張ってくれてます。けど毎日イライラが止まりません。

コメント

え、きつすぎます、、、
しかもくっつこうとしたらホントにやめてとか。
発覚してからあの時、、、って思うと無理すぎます☹️

彼女いて、結婚してまで通うのはもう病気としか、、、

知り合いにもいますけど、性癖はやめられないのでまた行くと思いますよ💦次はバレないように…