※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅぶ
ココロ・悩み

今まではなかった症状で、1週間前に自然流産したあとから体調悪化してお…

今まではなかった症状で、
1週間前に自然流産したあとから
体調悪化しております💦

・立ちくらみ
・急に片目がチカチカしてPCの字が見えにくい
・急に身体が寒気におそわれる
・急に頭が働かなくなる
普段ならすぐ分かる人物なのに、思い出せない
・吐き気、気持ち悪い
・後頭部やおでこ全体的に頭痛

今日、仕事中に上記症状が現れ、
同僚には熱中症かも?と言われ
早退して自宅で横になって今は改善されました。


流産のあと、
立ちくらみや頭痛、貧血症状はあったものの
上記症状は初めてでびっくりしました💦


低血糖…?と自分では思うのですが、
内科を受診すればよいのでしょうか😣?

自分の身体じゃないみたいでこわいです。


どなたか教えてください🙏

コメント