※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさん
妊娠・出産

出産後、トイレで痛みがあります。病院か泌尿器科で相談したいです。

昨年の11月に第二子を帝王切開で出産しました!
それ以降、トイレで用を足すたびに子宮なのか膀胱なのか分かりませんが、キューっと痛くなります💦
産後7ヶ月たった今も朝方トイレへ行くと痛みがあります😔特に尿が溜まっている時に痛みます😭

近々病院へ行こうと思ってるのですが、出産した病院で診てもらうか、泌尿器科へ行くか迷っています。

どちらがいいと思うか、また同じような方いらっしゃいましたらお話お伺いしたいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮と近いから癒着かもです😢
私は帝切1回目の産後、💩をする時にたまに痛みました💦子宮付近を通過する時に1ヶ所いたたたた🥶って痛むところがありました💦
昨年2回目の帝王切開したら、癒着を剥がしてくれたのか?おさまりが良くなったのか?排便痛がなくなりました💦
受診するなら帝王切開した産婦人科の方がいいかなー?と思います!

• ありさん

ありさん

私も💩が少し出てなかったりすると同じような痛みがあります、、、💦
    癒着してるんですかね😣
    産婦人科へ受診してみようと思います。ありがとうございます!☺️

• 7月5日