※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

家中の掃除やスクワットをして、早く赤ちゃんを産みたいと思っています。

5000歩 歩いて家の中全部雑巾がけしてトイレ掃除して掃除機かけた!!4階まで昇降もした!

時間あったらスクワットもやろーっと!!

早く産まれてきて😭

コメント

志村けぇん

がんばれー!!!もうやってるかもですが、ヤンキー座りしながら乳首マッサージも効果あるみたいですよ😆

• ひな

ひな

ありがとうございます🫣
    ヤンキー座りしながらですか?!
    同時にしたことは無かったのでやってみます!!

• 7月5日
ママリ

すごい!お疲れ様です👏🏻

頑張ってるママをよそに、お腹の中居心地いいわ〜ってくつろいでそうですね🤭笑
外暑いし雨降ってるしな〜 ってタイミング見計らってるのかしら……

わたしは全然意味なかったですけど、ジンクスだから!とかいって臨月入ってからめちゃくちゃ焼肉食べてました🤣
子ども産まれたらしばらくは食べられないので、ジンクスと言い張って合法的に食べましょう🤤笑

• ひな

ひな

きっと私に似てマイペースなんだと思います😂笑
    とても天気のいい日に産まれてきたら、きっとそうかもしれないですね🤭❤️

私も臨月入ってからジンクスだから!!と言って38週までは、いろんなこと試したのですがダメだったので心折れたのですが、もう一度挑戦してみたいと思います🫣

• 7月5日