※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日から熱が出ていて、座薬を使いました。熱でつらいですが、初めての経験で不安です。熱が出た時の感じ方は普通ですか?

何度もすみません

昨日から熱がでていて、朝起きても熱が下がらないので昼に座薬いれました。今日おきてほとんど寝てます…
辛いってことですよね😔はじめての熱なのですがみんな熱出たらこんな感じですか?

コメント

サクラ

子供なので熱出ても元気な子はいますが、うちは熱出たら1日寝てることが多いですよ😱そんなもんだと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルクも飲むは飲むんですが、やっぱり飲む量少なくてそこも心配です😭
    ありがとうございます😭

• 7月5日
ノパリ

お母さん心配ですよね、うちも2人いて下の11ヶ月が先週RSウィルスで40℃が数日続きました。
お熱が出るのは身体が菌やウィルスと戦ってる証拠なので、体力温存のためにたくさん寝ますよ。水分補給ができている、機嫌が悪くない(眠れずにずっと泣いてるなど)でなければ解熱剤や座薬は必ずしも入れなくてもいいとかかりつけには言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ心配です…
    初めての熱で尚更パニクってます😱
    ミルクは飲むは飲むんですが飲む量がやっぱり少ないです…
    喉が痛いのか途中でオエッと辞めます😭

• 7月5日
  • ノパリ

ノパリ

喉が痛いのかもしれませんね😭今、ヘルパンギーナなど喉が痛くなる感染症かなり流行っています。うちの子たちもかかりました。食事水分、機嫌、熱の状況を細かく記録してお医者さんに伝えるといいですよ。お大事にしてください🥺♥️

• 7月5日