※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン
ココロ・悩み

昨日の出来事について話すべきか悩んでいます。周りの人は気にしないと言いますが、喧嘩も多く、納得できないことは言ってしまうようです。怖くて行きにくいです。

昨日、投稿させて貰ったものです
今日は、昨日の人は休みですが、心は落ちたまま
行きたく無いと初めて思ったけど、午前中は、乗り切りました、
午後からも頑張らないといけないけど。
今日は、主任がいるけど、私は明日休みの明後日出勤。
明後日は、主任が居ません。
その人はいますが。

昨日の事を話すべきでしょうか。
あまり気にしないって周りの人にも言われましたが。
色んな人と喧嘩をしてきたり、納得できないことは、言ってしまうみたいです。
周りの方も泣いてきたよって言われました。

怖くて行きにくいです

コメント

はじめてのママリ🔰

人手不足になり他の社員さんがキャパオーバーするような仕事量になるなら、それは管理者の責任です。

主任はリンリアさんにだけフォローの声掛けするだけでなく、更にその先までフォローしないといけないと思いますよ。

リンリアさんが悪いわけではないです。