※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss
お出かけ

浜松市でキャラクターケーキが出来て美味しいお店ってありますか?💦今月…

浜松市でキャラクターケーキが出来て美味しいお店ってありますか?💦
今月娘が2歳になるのでアンパンマンのケーキにしてあげたいのですが、調べてもあまり出てこなくて🥲
浜松市ならどこの区でも大丈夫です!

コメント

あゆママ

立体な感じではないですが、うちはいつもマリアツェルで頼んでます!

• あゆママ

あゆママ

受け取りに行くと写真撮ってくれて音楽が流れてみんなでおめでとうと言ってくれます☺️

• 7月5日
  • sss

sss

マリアツェル気になってました😳
    価格やデザインって細かく聞いてくれますか?

• 7月6日
  • あゆママ

あゆママ

電話でも直接行っても細かく聞いてくれますよ☺️サイズも選べますし味も食べやすいさっぱりした感じです!

• 7月6日
🥂🐰🌙

我が家は毎回浜北のシュガーポットさんで頼んでます🙆‍♀️
キャラチョコのせてくれるタイプですが、アンパンマンなら丸型なので立体ケーキもやってくれるかと思います😊

• sss

sss

シュガーポットさん初めて聞きました!検索してみましたが可愛いですね〜😳❤️

• 7月6日
初めてのママリ🔰‪

ベルエキップはめちゃくちゃ上手です(^^ )
美味しいし、シュガーポットでも頼みます✨️

• sss

sss

ベルエキップよく聞きます!
    インスタの投稿可愛いな〜と思ってました🥺美味しいんですね!検討してみます❤️

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

ベルエキップかキュイドール
おすすめです😊

• sss

sss

キュイドール、カットケーキは買ったことありますがキャラクターケーキ出来るんですね😳❤️

• 7月6日
ym

3歳の誕生日の時にベルエキップで頼んで、ケーキの味が好みじゃなかったので4歳からマリアツェルに変えました😂💦

ベルエキップのケーキは甘だるいです。そういうのが好きならとっても美味しいと思います!
子供に食べさせるにはちょっと大丈夫かな?ってなります(笑)
クオリティは高いけどその分お値段もかなり張ります💸

マリアツェルのケーキはホールでもすごく小さいサイズからあるのでよかったです👌
味はさっぱりしてて口当たりが良くてぺろっと食べられました!
クオリティも高く、お値段もそこそこ安かったので、うちは毎年マリアツェルになりそうです。