※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

質問です。昨日4時ごろまで起きていて、旦那はエアコンのある部屋のソ…

質問です。

昨日4時ごろまで起きていて、旦那はエアコンのある部屋のソファーで寝ていました。 エアコンをつけたままにしていて朝8時ごろ起きたらソファーの下に旦那のパンツが落ちていたので(ズボンははいたいた)子供が持って来たのか?と思いとりあえず匂いを嗅いだら、柔軟剤?香水?のような匂いが前にも後ろにもしたので、未使用か。と思い下着ケースに戻しました。 その後、旦那が朝風呂を入り洗濯をしようとしたら、使用済みのはずのパンツがなく、同じのはいたのかな?と思い、下着ケースのとこをみたら、先程のパンツも無く、2枚無い?!となり、旦那に電話して聞いたところ、
着ていたズボンの中にあると思うと言われ、見ても無いので無い。というと、
じゃあソファーのとこ。昨日脱いだかも。と言われたので
ズボン履いてたじゃん!とつつくと、
暑くて下全部脱いだけど寒くてズボンだけはいたと思う!
でもソファーのとこにあるから探して。 なんもしてないから怪しむのやめて!
といわれ
そのパンツは私が朝見つけて匂ったら未使用だと思ったから戻した。匂いしたよ。
というと、電話口でピタッと考えてるのか一瞬無言になりました。

なんだかそれが怪しく思えて、
パンツだけ脱いでるのも意味がわからないけど、
柔軟剤の匂いしたよ!というと、じゃあ1日履いてたけど
普通に柔軟剤の匂いがしたんじゃないの?もうやめて!
とまた強気の口調でいったきました。

私が疑問に思ってるのは、
4時ごろまではズボンを履いてるのもみてるし、エアコンもついていた、 朝の8時ごろ起きるとエアコンは消えていたが、ズボン履いて、パンツを脱いでいた

普段旦那の服に柔軟剤は使わないが、
つい最近一回使ったのはある、ただそのぱんつかは分からない、 

何故私が匂ったと言ったら、急に電話口が一瞬静かになったのか、 もしかしたらその後香水ではなく柔軟剤と言ってから発言しだしたのかな?とも後から思った、

そもそも本当に柔軟剤の匂いかはわからないけど、
下着ケースに置いてるパンツと似てた匂いがあったとその時は思い、絶対柔軟剤じゃないとはいいきれないような匂いだった

昨日の旦那の行動は1日パチンコでしたが、
テレビ電話を間があいても2時間置きくらいにはかけてパチ屋にいたから特別怪しいとはおもってなかったです。

長くなりましたが、どう思いますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人が固まったのは匂ったけど未使用っぽかったよ!って言われたところじゃないですか🤣
私なら一回電話きっちゃいそうです🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

電話はじつは私が納得できずに何回か言ってはかけて言ってはかけてってかんじだったんです😂

で、匂ったよ!と言ったら考えこむみたいなかんじでした😂

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

匂ったよ!が引くポイントじゃないですかね!?🤣
    夫婦間でそこか引かないポイントなんだったらなんでしょうね🤔
    けどうちの夫も元旦那も確かに全裸になって、ズボンだけはいたりすることありました笑
    朝起きてパンツだけあってどーなってんの🤣ってなります笑

• 7月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

でもそういわれたらほんとに自分がはいてたやつなのか?ってなってたのかもしれません😂

全裸にパンツとか、下半身だけ全裸とかはあるんですけど、何故パンツだけ?でした😂

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝ぼけて脱いで履いてるだけだとおもいますよ。笑
    その4-8時で何ができるわけでもないと思いますし、疑うところが特にない気がします。笑

• 7月5日
はじめてのママリ

なにを疑ってるのかな?って思いました😂
無意識にパンツとズボン脱いで、寒くなったからズボンだけ履いたとか単純な話ではなく?😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あとは匂いですね、
    単純に柔軟剤の匂いがしたのか?と思ったんですけど、
    匂ったといったら一瞬黙ったのでなんでだろう、と🤣

• 7月5日
しーちゃん

私なら履いてたパンツの匂いをかがれたら嫌だしビックリするので、それで間があったのかな?と思いますが違いますかね🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど、、そーゆー事なんでしょうか😂

• 7月5日