※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツ替え中に赤くなってしまいました。生理中でイライラしてしまい、お尻を叩いてしまった。経験のある方、アドバイスをお願いします。

💩のオムツ替えの時に寝返りしたり足ズンズンして腰上げあり左右に身体動かしたりして生理中だからかイライラしてしまって
お尻叩いてしまい赤くなってしまいました。こんな事するつもりじゃなかったのに、すごく申し訳ないし可哀想で仕方ありません
経験ある方教えてください

コメント

deleted user

それは大変でしたねうちはやってしまったなと思ったら謝るようにしています。今度は優しく替えるから許してねといってみるのはどうですか?トラウマになってないと良いですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですね。。

    • 7月5日
たんぽぽ

いろいろ重なると、制御出来なくなることもありますよね🥲
いつもお疲れ様です☺️💓
少し冷やしてあげて、今日は好きなものを食べて自分を甘やかせてあげてください💓
ごめんね、の気持ちがあるだけ大丈夫です☺️🩷

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいお言葉ありがとうございます🥲‎
    めちゃくちゃ大好きなのにこんな事してしまってショックです、、

    • 7月5日
おうちゃん

お互いびっくりしましたね💦
新生児のときに授乳中、乳首が痛すぎてイライラして
もう嫌だ!って膝から転げ落ちさせました…
とっさに行動に出てしまう気持ち分かります…
今はどうしてもイライラしたら自分の唇噛んで膝つねるようにしてます。あざになる時もあります笑
動き始めるとどんどん活動量が増して、イライラも増えますが
なんとか持ち堪えましょう😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    唇噛むの良いですね!!!やってみます😭
    人間だら動くのは当たり前って言い聞かせます、、

    • 7月5日