※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家に泊まりに行く際、晩ご飯を持参することになりました。皆で食べるのは私たち夫婦、1歳の娘、義母、義祖母です。料理は簡単なものがいいと考えています。手土産は必要でしょうか?

週末に義実家に一泊するのですが、みんなで食べる晩ご飯を買って持って行こうと思います。
食べるのは、私たち夫婦、1歳の娘、義母、義祖母です。
皆さんはこういう時何を買って持って行きますか?
(義実家は山奥の田舎ですが私たちの家の周りには割となんでもあります)
キッチンは普通に使わせて頂けるんですが1ヶ月の子もいて簡単なものしかできないと思うので、出来上がってるものがいいかなと思っています。
また、晩ご飯を持っていくなら手土産は不要でしょうか?
月に一回くらいの頻度でお邪魔しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

月1ならお土産持って行かないです!わたしならお寿司テイクアウトして持って行きます🥰ばぁばたちも食べるので毎回ほぼお寿司です!

me

お寿司ですね^_^
子供には別でお弁当作ってから行くとか。。

お寿司とか持って行くなら不要だと思います☆