※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

春日井市のさくら小児科・アレルギー科の雰囲気やおすすめのアレルギー科について教えてください。

愛知県春日井市のさくら小児科・アレルギー科にかかった事ある人どんな雰囲気だったか教えていただきたいです!

また春日井市でアレルギー科の専門のところに行きたいのですがどこがおすすめ!とかありませんか?

コメント

bomi

こんにちは ^^娘ちゃんが 1ヶ月のときに 下痢して かかりました !先生は 、一見 、無愛想な感じなのですが 、赤ちゃんのことを熱心に 考えて 丁寧に看てくださりました 。初めての育児で 、わけも分からず 半泣きだった私を見て 、看護師の方が 帰り際に そっと3枚のメモ用紙にびっしりと困った時の育児のアドバイスを 書いて渡してくれました 。人の温かみを感じるいい病院だったので 、おすすめです ^^