※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠希望です6月に人工授精をした翌日くらいから乳首が痛いなあと思って…

妊娠希望です
6月に人工授精をした翌日くらいから
乳首が痛いなあと思っていました。
前回の人工授精のときもそうだったので
排卵期のものなのかと思っていましたが、
今回は乳首が痛くなったあと継続して
そのままおっぱいが痛くなっています。
乳首はもう、触れても痛くなくて、おっぱいは
自転車漕いだりジャンプしたり触ると痛いです。

元々妊活する前は生理1週間前から胸が張り出してたのですが、妊活し出してから薬のせいか胸の張りが無くなっていました。

妊娠していてもまだ症状の出ない時期なので何故こんなに
今回は胸が痛いのか分からず病気などではなければ良いのですが、、(胸は張ってはいません、痛いだけです)

似たような症状があった方いないでしょうか。

コメント