※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳10ヶ月の子供を連れて今度海に行きますこのくらいの年齢だと足入れタ…

1歳10ヶ月の子供を連れて今度海に行きます
このくらいの年齢だと足入れタイプの浮き輪、丸い浮き輪、腕につける浮き輪?、ライフジャケット、どれがいいと思いますか?

コメント

みさ

足入れタイプがいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足入れタイプは取ってだけ付いてるタイプかハンドルとか付いてるタイプどちらの方がいいですかね?🤔

• 7月5日
ぴよこ

海ならライフジャケット必ず着せてます!1歳から着せてました。
絶対に目を離すことはないけど、万が一大きな波が来て…て可能性も0じゃないですから💦
ライフジャケット着せて、足入れタイプの浮き輪に乗せてあそんでました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ライフジャケットあった方が安心ですね!
    楽天で見てたら3歳〜とか、1歳から着れるのが全然浮かないってクチコミがあるやつばかりなんですが、もし良かったらどこの買ったのか教えて頂けませんか?😣

• 7月5日
  • ぴよこ

ぴよこ

コストコに売ってるやつを買いました!
    体重12か14kg〜となってるので、1歳2ヶ月11kgの娘には少し大きかったですが、アームウィング?着きでしっかり浮くタイプでした!
    動きにくそうですが(笑)

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます🙇🏼‍♀️💓

• 7月7日