※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🐬
妊娠・出産

産後3日目で、目が腫れぼったい一重に悩んでいます。上の子と比較して気になっています。体重差が原因かもしれませんが、腫れは収まるでしょうか。

産後3日目です。
生まれた時からすごく目が腫れぼったい??
重たそう?な 一重です。

上の子も一重で 今も一重ですが
生まれた時は腫れぼったい感じもなく よく目を開けて可愛い感じでした。

体重が500g 下の子のが大きいからっていうのもあるかもしれませんが 目の腫れはおさまってくるんでしょうか😢

写真を周りに見せると 上の子とそっくり!!
とは言われますが 上の子が可愛くて仕方ないので
そうかなぁと思いつつ
何回も写真を見比べては うーん、、となってしまって苦しいです😭😭😭

コメント

🔰

正直生まれたばかりって顔腫れてたり、シワシワだったり、赤黒かったりで目もほとんど開かないことが多かったです。

存在はめっちゃ可愛いですが見た目的には可愛いとは違うことが多い気がします🤔

目はマシになると思います!

ママリ

赤ちゃんの500gって結構差があると思いますよ!
上の子3145g、下の子3385gなんですが、上の子は細かったのに、下の子は生まれた時からでかい!なんでこんなムチムチしてるの!?って思いました🤣🤣
生まれたばかりの時は浮腫もあったので目もちっちゃかったですよ🥺
これからだんだん浮腫が取れていくと思います😌

はじめてのママリ🔰

まだまだ浮腫んでるだけだと思います。
赤ちゃんの500gって結構大きいですよ
見た目も違います😅

浮腫がとれれば少しずつ目もパッチリになるかなと思います