※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちょす
家族・旦那

結婚前に戻れたら、遠距離の夫と別れ、仕事を頑張りたい。地元で家を買い、家族と輝く生活をしたいけど、決心がつかない。友達の幸せを見て、自分にも可能性があると感じる。

結婚の前に戻れたら、人生変わってどうなってたのかなと考えてしまいます☁️

仕事が辛くて付き合っていた彼と無理やり結婚寿退社。
別に結婚しようなんて言われなかった。
遠距離だったし、なんとなく結婚しないと親へ恩返しできないと思ってた焦りで。
今思うと若気の至りだなと笑

今も別に夫のこと好きでも嫌いでもない。
そんなに会う時間ないし。
子供は2人産ませてもらって、いい人生経験させてもらった。だからこそ今思えることだけど。

もし結婚前戻れるなら絶対遠距離だった夫とは別れて
あの時辞めた仕事もっと頑張ってお金貯めてる!
できたら実家から近いところで結婚して住んでが
やっぱり理想だな。
そしたら女の子産めたかもしれないし。

なーんてたまーに考えちゃうんですよね、
地元の友達が地元に家買って、素敵なところで働いて輝いた家庭、結婚生活に見える。
きっと私にしかできないこともあるだろうけど。
家も欲しいけど家買ったら夫とは本当に一生一緒にいないと行けなくなるから決心つかない。

コメント

みかん

なんか同じような事考えます‼︎(><)
私もあの時結婚しなかったら、まだ仕事続けて、もっとお金貯めて…
もっとちゃんと好きな人と結婚したらどんなに幸せなんやろなぁ。。とか。
かわいい子も生まれて、幸せなんやろけど、なんかそんな事考えちゃいます(T ^ T)
たらればですが。。😢

  • みーちょす

    みーちょす

    たらればですけど同じような事思う方いて嬉しかったです!

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

私も旦那とは流れで結婚して子供2人産んでるんでよくわかります😇

子供は可愛いけど、なんだかなあって思いますよね、、
あの時に戻れるのであれば絶対結婚してなかったです。別れる一択🥺

はぁ、、、😞😞😞😞😞
今日も頑張りましょーね。

  • ソル

    ソル

    全く関係ないのですが、コメント失礼します。

    おそらく旦那様かと思われる、長男の33歳男の子🐻の表記に思わず笑ってしまいました☺️

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑ってもらえて嬉しいです💕
    産んだ覚えのないデカい長男です☺️☺️☺️

    • 7月5日
  • みーちょす

    みーちょす

    別れる一択!私もまさにそうです笑

    • 7月7日
chami

すごい共感します!
仲良しな夫婦もいますが
ほとんどの夫婦がこんな
感じなんじゃないかなーなんて
思いますよ😊

子供がおちついたら
自分の好きな事して
すごしましょ😆

ほんとに離婚したいなら
すればいいとおまいますし!

私達の心はいつでも自由です😌

  • みーちょす

    みーちょす

    そんなふうに言っていただけて少し気持ちが軽くなりました😊
    気楽に生きるように心がけます!

    • 7月7日
はじめてのママリ

結婚理由が同じです😂
旦那は大好きだし、結婚に後悔はないけど、仕事辞めてなかったらもっと自分のお金が自由に使えて、余裕のある生活ができてたのかな,って思います笑
友達はまだ結婚してない子が多いので仕事して稼いで欲しい物買って遊んでるのが羨ましくなります…笑
私はもう結婚してマイホームも買って子供もいるからこれからの主な楽しみは子供の成長くらいだなぁ、と思ってます笑

  • みーちょす

    みーちょす

    旦那さん大好きなら将来もきっと明るいですよ。

    • 7月7日