※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
家族・旦那

8月に地元に帰省します義母から旦那にライン13日はお墓参りだから。それ…

ちょっとしたモヤモヤ😶‍🌫️聞いてください

8月に地元に帰省します

義母から旦那にライン
13日はお墓参りだから。
それと12.13はママ休みだからね。

とだけ。

私にはラインもこず
旦那にきたラインの中の文面も
わたし は触れられていない 笑

旦那も旦那で、
俺13日は無理になったからね!バーベキューとか!
と。笑

え?私嫁いだよね?wwww
苗字、あんたんちの苗字だよね??笑

なんかわかんないけどモヤっとする笑
呼ばれたら呼ばれたで緊張するしめんどいけど
この感じなんかイラっとする 笑

なので私も、
わかった言ってらっしゃーい!
12、13はお母さんとデートの日でいいじゃーん!
と言ってやりました 笑

大体、12.13はママ休みだからね!
🟰その日は予定入れないでねって
言われてるよーなもん 笑

なんかイライラするwwwwww
彼氏の部屋にわざと自分のもの忘れていく女みたい 笑

コメント

ママリ🔵

ラインで触れられてない感じ、うちも一緒です😆笑

そして全然関係ないんですが、義母のママ呼びも一緒で私はそれがまじでムリです🥹ww

  • はじめてままり

    はじめてままり

    なんか、なんなんですかねww
    それをそのまんま伝えてくる旦那も旦那だし 笑
    〜ってきたけど、空いてる?とかならまだアレだけど、
    俺は「俺の家族の用事」だから!みたいな感じなんでイライラします

    • 7月4日