※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

親知らずの抜歯の相場や診察料はどれくらいでしょうか?給料が少ないため、お金に余裕がない状況です。妊娠中に親知らずが虫歯になり、産後6ヶ月経ってから激しい痛みが出ています。治療後は幸運を願っています。

親知らずの抜歯っていくらぐらいしますかね
歯医者によって金額は変わると思いますが、診察込みで皆さんいくらぐらいでしたか?😭

もう給料はいったらなけなしのお金で抜いてもらおうと思ってます😭
妊娠中に親知らずが虫歯になってしまって歯医者行けず産後6ヶ月経ち凄い悪化して今虫歯になってる方の顔面半分激痛です😭

抜いて治ったらラッキーです😭

コメント

Y.ママ

上か下か切開するかしないかで変わると思いますが
こないだ上の親知らずを抜歯した時は
当日レントゲン撮って抜歯して3000円いかないぐらいだったと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構お安いんですね😭
    コミコミ3000円ぐらいだったんですよね?

    5000円はかかるかなって凄い不安だったのですが高くてもそれぐらいと考えればいいですよね😭

    • 7月4日
  • Y.ママ

    Y.ママ

    コミコミです!
    再診料なので初診よりは安くなす😁

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えていただきありがとうございます😭
    給料入ったら行ってきます
    今日は今までにないぐらいの痛みでほぼ一睡も出来ず朝を迎えました😭

    • 7月5日
mama

私は1200円でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    診察やレントゲンと抜歯合わせて1200円だったんですか!?
    めちゃくちゃ安いですね!

    是非紹介して欲しいです😂

    • 7月4日