※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーこ
妊娠・出産

血圧高めで入院、誘発か検討中。リスク不安で話を聞きたい。


今日検診日で血圧が高く朝からお腹が
痛い事も話したら血圧高めなので
管理入院になりました。
いまもお腹は痛いですが
全然我慢出来て地味に痛いといった
感じです。
30日の検診の後から家で血圧測ってた
んですが朝起きた時が高く
(しばらく測ると普通値に戻る)と話したら
後期だし週期も週期だからと
明日から誘発をするか血圧様子みて
来週誘発にするかと話がありました。
先生の個人的な意見だと
赤ちゃんも大きいので明日からでも
誘発でもいいのでは?
との事でした。
病室についてからは
血圧普通値でした💦

誘発、帝王切開のリスク等
話をされ怖くてびびっています。
話を聞いてる時泣きそうに
なりました😭
多分明日から誘発になると
思うのですが
誘発、帝王切開の経験をされた方
よかったらお話聞かせてください💦

コメント

deleted user

私も血圧高めになり帝王切開での出産でした!!

  • とーこ

    とーこ


    怖かったりしませんでしたか?
    今からびびっています泣

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    32週から36週まで切迫入院をしてました(;_;)
    退院して動いていいですよ!と言われてましたが浮腫みが酷くなり血圧も上がり37週で即入院の帝王切開にしましょう。と言われオペ日が決まってる病院だったので3日間の間は怖くて怖くて泣いてました(;_;)
    お気持ちすごいわかります!
    自然分娩だと思ってたので帝王切開の事を調べたり看護師さんに聞いたり…
    でも子供に会える喜びも同時にあり
    出産した瞬間の喜びは今までにない感情でした(^^)
    落ち着いて赤ちゃんの事を考えて
    お腹を触ってあげてください✨
    いとさんなら大丈夫です!あともう少しのマタニティーライフ頑張ってください(^^)

    • 2月6日
  • とーこ

    とーこ


    怖くて怖くて泣きそうです泣
    私も自然分娩だろうなあと
    思っていました😅
    辛いけど子供に会えれば!と
    思います泣
    リスク聞いて
    もしかしたらと
    考えたら怖いです泣

    • 2月6日