※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんど
妊娠・出産

性別がなかなかはっきりしません😢4ヶ月の検診時からついてなさそうに見…

性別がなかなかはっきりしません😢
4ヶ月の検診時からついてなさそうに見えるけどまだ断言できないねと言われるのが続いています。
今日も、見た感じついてなさそうだけど、、、まだどっちか言えないとのことでした。やっぱり男の子はゾウさんが見えたら100%男の子だけど女の子は現れる可能性もあるから難しいんですね😓
もう7ヶ月でそろそろ知りたいなーという気持ちです😳

コメント

初マタ🔰

21wから🐘さんっぽいの毎回見えてたけど、多分🐘だと思うけどねぇ、男の子よりかなぁって言い続けられて男の子って確定したの32wでした😅✋🏻
足はしっかり開いててたし、2人の先生からそんな感じで言われてたので、病院の方針か、先生の性格もあるかもです、、、!

ぴーちゃん

お股おっぴろげて角度よければわかりそうだけどそうでないとなかなか確定までいかないですよね😥
上の子18wの時に足閉じ気味でも3本線しっかりみえて26wで確定もらえましたが、お腹の子は毎回足閉じてたり踵が邪魔してたりで3本線も🐘もみえず26wで女の子?、28wで挟まってるかも的な事を言われ31wで玉らしきものだけ見えて男の子言われました!

性別知りたくてソワソワしちゃいますよね🥺

ママリ🔰

2人目は生まれるまで確定せず5.6人の先生や技師さんに診てもらいましたがみんな「多分女の子…かな?女の子っぽいんだけどなぁ」でした😂