※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*..*•..•いちご*..*•.*
子育て・グッズ

手足口病で、熱がまだ出ていない。明日熱がなければ、発疹のみだった可能性があるかもしれない。

手足口病で、発疹→熱の順に出た方いますか?

発症から今日で2日目ですが熱がまだです。

明日なければ発疹のみだったのかなと安心してよいのでしょうか。

コメント

あーママ

日曜日の夜から発疹が出始めて、昨日も今日も発熱なしです😊
去年罹った時は、発熱してすぐに発疹が出てました!

• *..*•..•いちご*..*•.*

今日で3日目ですが熱なし!ということはお熱はもう心配しなくてよさそうですかね💦生後4ヶ月なので発熱心配で💦しかも今豪雨で病院そうそうに行けないという🫠

• 7月5日
  • あーママ

あーママ

我が家の息子も今朝も発熱なく保育園に行ったので大丈夫とみなしてます!

ただ、舌に出来た水疱が潰れて口内炎になってしまい泣くほど痛いようで、、見てて可哀想ですが治るのを待つしかないなといった状況です🥺
    下のお子さんに移るのは心配ですよね😣このまま発熱しないことを祈ってます!

• 7月5日
❣️Kittyミ・◦・ミ🎀❣️

数年前に息子から移されて掛かりました!高熱ではありませんでしたー5日間ぐらいで💊貰って治りましたよ

• *..*•..•いちご*..*•.*

大人の手足口病は辛いと聞きますが大丈夫でしたか💦??私もよだれはつけまくられるし、オムツもお風呂も私がメインなのでこれはやばい!と思ってます🫠
    産後退院した初日からインフル、コロナ、胃腸炎、喘息と家族がなる中、ここまで私には何もなく頑張ってきましたがもう精神が限界でかかりそうです😭

• 7月5日
  • ❣️Kittyミ・◦・ミ🎀❣️

❣️Kittyミ・◦・ミ🎀❣️

そこまではキツくなかったです💦診断書出して会社は休みましたがね🤣母親に絶対移るのは分かってました!無理しないで下さいね😊

• 7月5日