※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ココロ・悩み

フルタイムで働くママさんが、息子の体調や旦那の出張で大変な日々を送っています。ストレスや疲労で辛いけれど、息子の健康が一番の願いです。

すみませんただの愚痴です😇

昨日からフルタイムでの仕事が始まりました。
息子は6月から保育園に入れましたが風邪を引いてばかりで早退とお休みした日の方が多かったです笑
ただでさえ体が弱い息子のことが心配なのに旦那はたまにある出張で木曜まで帰ってきません😭
初っ端からワンオペキツいけど頑張らないとと思っていましたが私も体調があまりよくなく、、、、
昨日は入社式だったのでお迎え呼ばれないかヒヤヒヤしていましたが大丈夫でした!
ですが昨日今日と家に帰ると抱っこ抱っこで、いつもはすんなり入るお風呂もギャン泣きで嫌がり、2日目にして疲れ果てました、、、笑
旦那がいないのと延長保育で息子もストレスがたまっているのかなと思います😭
今の願いは息子が健康でいてくれることだけです🥹笑
フルタイムで働いてるママさん本当凄いです😭
お迎えいって帰宅した時点で疲れ果ててる自分が情けないですが乗り越えます😇😇😇

コメント

モケット

もうご飯なんて作る気力ゼロですよ🤣(笑)

• ゆ

ですよね😭
    今日もマックにしました😂笑笑

• 7月5日