※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくら
妊娠・出産

生理が遅れており、検査薬で陰性。最終行為は避妊をしていたが、ストレスもある。心配しているが、病気の可能性は?

今まで同じ周期くらいに来ていた生理が来ません。
今日で生理予定日から1週間と2日すぎました。
生理予定日の2日後、3日後、5日後と今日検査薬で陰性でした。
これはもう妊娠の可能性はないですかね?
ちなみに最終行為が正確ではないですが、
13〜16日のどこかで1回のみで最初から最後までゴムありでした。

今月に入って新しい職場になったので環境が変わってストレスもあるのかな?と考えてますが、
こんなに遅れたことがないのでなにか別の病気なんじゃないのか心配しています。

写真は今日の検査薬ですが、うっすら陽性の線もないですよね??

コメント

kaa

これは陰性だと思います!
私もストレスで結構生理遅れたり全然あります😭😭

  • いくら

    いくら

    陰性ですよね?
    生理遅れて病院受診しましたか??

    • 7月4日
  • kaa

    kaa

    受診はしてないです!
    でも3週間くらい遅れました😓

    • 7月5日
  • いくら

    いくら

    わたしも気長に待ってみようとおもいます🤔

    • 7月5日
momo

私も今日で予定日9日目で生理来ずです。
一昨日検査薬で陰性、
産婦人科のエコーでは何も映らず、妊娠は不明🥺
普段こんなに遅れないし
ずっと胸の張りがあり微熱も
あってお腹の鈍痛もあって
毎日モヤモヤします💦
排卵自体が遅れてたら、予定日の
1週間後に検査しても早すぎて
陽性でない場合もあるとか
聞くと不安になります🥺
いくらさんの検査薬は真っ白に
見えますし避妊もできてると
思うので、ストレスとかで
遅れてるだけな気もします!

  • いくら

    いくら

    上の子たちは生理予定日には陽性が出てたので今回陰性だったけど排卵が遅れてたら、、とかもみるので今日までに4回も検査薬しちゃいました💦
    生理予定日から2週間経っても生理が来なかったら受診してみようと思います

    • 7月4日
  • momo

    momo

    私も上の子の時は予定日から1週間で
    陽性出てて、エコーにも
    映ってました🥺
    不安だから検査薬したり
    検索したりしちゃいますよね💦
    そうですね❗️
    受診したら子宮内膜の様子など
    教えてもらえるので安心
    できるかもですね✨
    ちゃんと最初からゴムつけて避妊
    しててもできたっていう投稿
    見ると、何故妊娠してるのか
    不思議ですが不安になります💦
    今回妊娠してなければもう
    悩みたくないので避妊リング
    入れようかなと思ってます😔

    • 7月4日
  • いくら

    いくら

    陰性から陽性になった方もいるみたいなので検査薬で陰性でも不安ですよね💦
    もう悩みたくないですよね😭
    わたしもこのまま生理こなくて産婦人科受診することになったらついでにピルの話も聞こうと思ってます😌

    • 7月5日
はじめてのママリ

白抜きに見えます😭😭

  • いくら

    いくら

    白抜き初めて聞いて調べてみましたが陰性ってことですよね??

    • 7月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですね😭

    • 7月5日