※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供たちがグズグズや泣き声を繰り返し、イライラしてしまった女性の相談です。対処方法を教えてください。

【子供たちのグズグズや泣き声について】
※やさしい回答希望します🥲

はーい。

今日もまあまぁ怒ってしまいました😇

園から帰ってきてすぐお風呂にいき、👩‍🦰👧👶3人とも16:00から17:30の1時間半ぐらい寝室で夕寝をしてしまいました💦

起きたら、いきなり

👧んっ!んっ!んっーーー!!💢

👩‍🦰どうしたの?

👧んーー!💢
👶ぁああー!!!

👩‍🦰どっか痛いん?まだ眠いか??💦

👧ちがーう!😫💢んっ!んっ!んっーー!
👶あぁーーーー!!!


この繰り返しが何回もあって、イライラしちゃいました💦
何を聞いてもダメ🤷

なだめても、グズグズからギャーギャーに発展😇

ご飯中もギャーギャーで、怒っちゃいました😞


謎のグズリで正直、

(なんなん?😑
なんか私がいけないの?
私なんかした?)

思えちゃいます😮‍💨

放置するとさらにヒートアップするし…。
みなさんならどうしますか?😂

私もイライラして怒りたくありません😇

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今日すごいキレてしまいました、、、、

でも人間だからわたしたちもキレますよね。。たまには

回答にならずすみません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子と下の子の学年一緒です✨

    いやー、キレますよね🤷

    落ち着いてから聞いたら、
    👧ママ怒ってたから😩
    👩‍🦰いや、怒るまえに〇〇ちゃん、なんか…んっ!んっー!!💢してたじゃん😅なんなの?
    👧なんかお股が変な感じだったからー

    と言われ…💦

    だったら言ってよって感じです🤷💦

    何が原因があってグスられて、原因がわかっていれば少しは分かりますが…その時分からなくて謎のはイライラ倍増です😮‍💨

    ママって忍耐力鍛える修行ですよね😇🧘‍♀️←

    • 7月4日