※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦👦👼💓
お仕事

子供達が風邪で休んでいる中、自分も微熱で体調が辛い。明日仕事行くべきか悩んでいる。周りの反応気になる。無理して行く?休む?

先週から子供達が風邪ひきで、交代で熱出して今日までお仕事トータル4日休んでます😭

そんな中私が風邪をもらってしまい、倦怠感、頭痛…熱は微熱程度なんですが結構辛いです。

明日仕事行った方がいいかなあ、でも正直身体辛い…
でも仕事行かないとそろそろやばそう
周りの人にもなんと思われてるか😭

みなさんだったら無理していきます?休みます?

※批判はやめてください

コメント

🔰

私は自分に甘いので休みますね😂ww

  • 👦👦👼💓

    👦👦👼💓

    休もうかな…😂

    • 7月4日
ぺんぎん

風邪ひいたまま職場の周りの方にうつしたら、それこそ申し訳ないので休みます。

deleted user

私はその状況で月曜日から明日まで休みますと連絡しました😁辛い時は休みましょう!

  • 👦👦👼💓

    👦👦👼💓

    そもそも4日も休んでるのに…という罪悪感がすごいです😭

    • 7月4日