※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぇぇぇぇこりん
お出かけ

日曜日、月曜日でディズニーランド&シーに行く計画を立てています。今年…

日曜日、月曜日でディズニーランド&シーに行く計画を立てています。

今年の11月までに行く計画をと思ってますが…
何月ごろが比較的まだ空いてますか。
また、初日はどちらから行くのが良さそうですか。

東海地方住みで車で行きます。

コメント

けいちゃん

ゴールデンウィーク明けが1番おすすめです😊
イースターのイベントやってますし、どんな乗り物も30分も並ばないことが多いです✨
ただ日曜日が快晴だと多少なりとも人は多いですが😌

• ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

ありがとうございます。30分並ばないのは魅力的です。
    情報ありがとうございました!

• 2月8日
ひろ♡ゆい

イベントとかに特にこだわりはないですか?
なければイベントとイベントの間は比較的空いてます。
時期的には11月までですと、6月の梅雨時期が閑散期と言われています(๑・̑◡・̑๑)
イースター終わった後あたりが恐らく空いてるかなと思います!
ただ梅雨ですので、雨が降らなければラッキーですがそこが微妙なとこかな?と思います(^◇^;)
雨でも問題ないよ!って方でしたらオススメですがお子さん連れですと大変ですよね…
イベント時期に行きたい!っとなれば、一番混むのはハロウィンですが気候的には過ごしやすいです♪
夏は夏休みがありますが長期なので割と分散される傾向にはあります(お盆以外は。)
イベント時期でオススメなのはイースターですが、その時期は平日でも修学旅行の学生さんが多かったりはします(^◇^;)
あと、初日ですが昔はランドの方が混んでたので日曜シーで月曜ランドっていう方がオススメでしたがここ最近はどちらもさほど変わらないのでどこに泊まるかとか何時に着いて何時に帰るかなどの行動パターンで決められた方がいいかなって思います!

• ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

子供3人連れて行くので、晴れている方がありがたいけどこればかりはわかりませんもんね。
    ハロウィン気になってましたが、やっぱり混むんですね。

曜日的にはどちらも変わらない感じですかね。
    詳しく情報ありがとうございました!

• 2月8日