※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rrr
家族・旦那

息子がここ3週間で週に1度熱を出し、今日は39度まで上がっている。熱の原因を知りたいが、仕事が忙しく休めないため困っている。義理の家族に見てもらっているが、気が重い。

ここ3週間で週一は熱を出す息子。
今日も保育園から戻ってきてから
身体がなんか熱いなあとおもって
熱計ったら37.8..😂
どんどんあがっていまは39度。。
先々週と先週は一日で下がりましたが
今回はどうなるのやら。

この熱の原因を突き止めたい。。

今年の2月から仕事をはじめて
なかなか休めないし
実家も遠方やし旦那の両親も仕事してるし
申し訳ないと思いながらも旦那のお義父さんのお姉さん(おばちゃん)に最近はみてもらっていますが、、、
気が重くて。。

コメント

♡yume♡

風邪症状は都度ある感じですか??
保育園に行ってたら色んな感染症もらってきますが、頻度高いと思います。
1か月に何度も発熱する場合、重篤な病気が隠れているときがあるみたいです。
血液検査等をしてもらったら重篤な病気はないか、細菌性かウィルス性かもわかると思います💦