※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がいない日は不安が強く、家事もままならない。心配で泣きたくなることも。寝ると死ぬんじゃないかと思ったり、救急車を呼べる人がいないと不安定になる。日中は安心だが、夜は不安。どうしたらいいか、泣きたい。

旦那がいない日は不安や心配がとても強くなってしまいます
子供3人です。

全て私が、ですが
倒れたらどうしよう
急な病気で(しかも大病)生死を彷徨ったら とか
すごく不安で、
泣きたくなってしまいます

本当に弱くて情けないです。
正直、その不安が強くて、家事がままならないです。

今日は心臓が痛い「気が」して
動悸がする「気が」して
息が苦しい「気が」します

多分なんてことなくていつも通りだし、考えすぎなだけです。

でも、寝たら死ぬんじゃないかと思ってしまったり

辛いです

まだ子供小さくて死ぬのが嫌というのが根本にあり
もしも何かあった時に手遅れになる前に救急車を呼べる人が側にいてくれる状況 でないと不安定になります。

日中は人目のあるショッピングセンターや
支援センターにいるのですが
自宅で自分だけが子供を生かさなきゃいけない状態でだと
もしも自分に何かあったら、、と

どうしたらいいですか
今夜寝ても死にませんか
泣きたいです

コメント

初めてのままり🔰

大丈夫ですか?お辛いですね😂
はじめてのママリさんは真面目で責任感が人よりお強いのですね!
旦那さん以外に周りに頼れる友人、家族はいらっしゃいますか?お話してみて、頼れるところは頼っていいんですよ〜!
それでもどうしようもなく不安ならば、心療内科や精神科など使ってもいいと思いますよ!お薬飲めば落ち着くとかもありますからね😌

はじめてのママリ🔰

すごくわかります。わたしもいま同じ状況で同じ気分です.

考えすぎて嫌になりむしろ、自分が消えたいとおもってしまいます。

不安が強くて家事がままならないのわかります、

旦那がいる日、
心が落ち着きます。

今もなんだか動悸がします。