※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

毎日義母とLINEしてる旦那が気持ち悪い…今日あった事とか、何気ないこと…

毎日義母とLINEしてる旦那が気持ち悪い…
今日あった事とか、何気ないことを毎日LINEでやり取りしてます。
するな、とは言わないけど、親離れ子離れ出来てないと思ってしまう…
私は用がなければ実母と連絡取りませんが、別にLINEするぐらい普通の事なんでしょうか?
日常会話の中でも「それ昨日母ちゃんもLINEで言ってたわー」とか言われるとキモって思っちゃいます(笑)

コメント

ドーナツ

ぽんさん自身があまり連絡を取らないようなので旦那様にそう思ってしまうのかもですね(^^;
でも…LINEの内容にもよるかもです。ワラ
うちの主人も結構連絡取ってる方だと思いますが、子供の写真を送ったりって感じです(^-^)
例えば、仕事の愚痴とか…今日こんな事があったとかの話だと…わざわざ親にLINEする?ってなっちゃいます。ワラ

にゃか

私は別にいいと思います(๑′ᴗ‵๑)
私が将来、息子と毎日連絡取れたら寂しくないなぁと考えるからです。
それを奥さんが気持ち悪いって言うのは悲しくなります。
ずっとずっとお母さんと息子は中良い関係でいたいです。

りったんママ

それはキモっと思いますね。。笑
うちの義母も雪が降ったら、会社気を付けて行きや、朝雪どけしに行くで。
台風が来るとなれば、家周り大丈夫か?手伝いに行くで。
と旦那にLINEしてきます😩
家周りって、建てたばかりだからプランター数個と物干し竿くらいしかありませんけど。笑
雪かきぐらい旦那が自分でしますけど。笑
いつまでも子供は子供なんでしょうが、主人もいい大人なのでもう甘やかさないでほしいですし、心配なのもわかるけど雪が降るたびLINEして来なくてもと思います😅
私も実母とは本当に用事がある時しか連絡とらないので、余計そう思うのかもしれません。笑

LINEぐらいいい気がします( ´・ω・`)
私は主人が休みの日以外は毎日実母とSkypeしてますし、会話の中であったことを主人にも話します。専業主婦なので暇だからですが。たまには義母に孫の写真でも送ってやれよと思います。毎日じゃなくても将来息子から連絡来なくなったら寂しいな…(´д⊂)

ママ

いろんな意見あるけど、私は嫌ですね...

だってこっちのプライベート丸見えだし、いつどこに行って何をしてってすべて把握されてるってことだし...

自分の息子は可愛いけど、結婚したら毎日なんてしないです...

ぴかママ

LINEだけなら可愛いくらいですよ!!ウチの旦那は毎日電話です(>_<)
大げんかして私が出て行くと、すぐに電話…そして義母から私にメール。
ご飯出来たよ〜とテーブルに並べても、先に電話。
わからない事があると真っ先に電話。
休日は起きてすぐ電話。義母が出ないと、「電話出ない。どうしたんだろ。」と出るまでかけまくる。
マザコンにも程があります!!

_r_o_

色々聞いてきたり監視されてる感強くて嫌です やめて欲しいぐらいです

しーちゃん

まじでキモいですねぇ~
マザコンですか?(笑)
ちょっとそういう旦那さんは
うちは絶対無理です~
偏見してしまう(笑)

うちはそこまでひどくないですが
かーちゃんのあの料理おいしいとか
私の意見は聞かないのに
親の意見は聞くとかが重なってきて
旦那の口からおかーちゃんの
話が出てくると私が不機嫌になります笑
それからあまり話しませんっ(^^)

はるぽよ

私の旦那もしてます笑
正直いつまで息子やってるのかなーって思うし
義母も親離れしてほしいと思います。

パン大好き🧡

うちの旦那と全く同じです( 笑 )
ちょー気持ち悪いですほんと|ω・)

『 今日かあさんがさ〜 』
『 かあさんがこっちのほうがいいっていいよったからそうしようよ!』
『 かあさんと電話してさ〜 』

お前は赤ちゃんか!ぼけ!!!
って心の中で思ってます( 笑 )

義母はTwitterをしていて私達夫婦の行動を観察しているのか、ツイートしたことをすぐ旦那にLINEで詳しく聞いてきますほんと気持ち悪いです( 笑 )

旦那よりも義母が気持ち悪い大嫌いです( 笑 )