※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

どんどん体重が増えてくストレス、、、🥹仕方ないことだと諦めてますが、早…

どんどん体重が増えてくストレス、、、🥹
仕方ないことだと諦めてますが、
早く産後のダイエットがしたすぎる〜〜〜〜!!!
もちろん日々大きくなってるお腹の子供は
心から愛おしいと思いますが、自分の体がどんどん大きくなる恐怖😱

今まで着てたお洋服が少しづつ入らなくなっていくのが
ほんとに辛いです😭
腕細くて足細いオシャレな妊婦さんたちが羨ましい😔
今までお洋服やデパコス買うのも楽しかったのに、
太ったしな、、、って思ってしまって
見るのも楽しくなくなってきた🤰🏼
ショートパンツ履きたいしピタッとしたお洋服着たい〜!

コメント

nEkO_🐱🔰

わかります!!元々細身で、自分の体型にめちゃくちゃ厳しいタイプなんですが、太っていく自分に殺意湧きまくりです🫠臨月になるとほんと呼吸するだけで太るので体重計に乗らないようにしてますwww今は赤ちゃんを育てるために!!と言い聞かせて自分をあまり見ないようにしてます🥲産後に死ぬ気でダイエットします!🔥むしろそれが楽しみなってますw

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    臨月になると呼吸だけで太るってよく聞くのですが実際そうなんですね😱😱臨月までまだ少しありますが既に恐怖です😱
    産後ダイエット頑張りましょう〜🥹

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

友達がマタニティフォト撮ってくれたとき、写真みてうわー自分の身体と腕やば!てなりました😂
こんなこと言っては不謹慎かもですが、妊婦の時期のお腹とか、嫌すぎて早く産みたいと思ってました😂
今ダイエットして産後から9キロ落としてます!

• ママリ

ママリ

マタニティフォト私も撮りたいんですが腕もお腹も大きくなっているのがストレスすぎて気が進みません😂😂
    9キロ!凄いですね😳
    私も早く落としたいです〜!

• 7月4日
はじめてのママリ

私もお腹に比例してお尻が大きくなって、産後頑張らないとなぁと思ってます😂

• ママリ

ママリ

おしり大きくなりますよね、、、😭早く産後ダイエット開始したいです😣

• 7月4日