※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友の中で、1人の人が自分を無視して他の仲良しとだけ話す状況で落ち込んでいる。相手は無意識かもしれないが、自分だったらそんなことはしないと感じている。

ママさんで、全然こっちの目を見てこない人っていません?🤣
例えば3人で話してたとして、自分以外の2人は以前からの仲良しだとしてです!2人にしかわからない会話をしたり、1人は目を合わせずやはり仲良しのママさんばかりに話す感じです!
さっきそんな感じでなんか落ち込みました💦もう1人の方は満遍なく見てくれる感じだけど、1人がずーっと私の方見ない感じ笑
でも悔しいから私は質問したりずっと目を見てあげましたけどね!
でも、きっと無意識なんでしょうね💦だってそりゃあ仲良い人がいたらそっちと話しますもんね。
ただ、私だったら絶対そんなことしないなーって思います😅

コメント

なにぬ

ママさんとか関係なくそういう方いますよ〜!

はじめてのママリ🔰

ありますね〜!!
相手のこととか、あまり考えられない人なんでしょうね!やられた側からすると、そういう目線とか話の振り方とかで、すぐわかりますよね😅ママ友じゃなくても、学生時代のころからの友人とかでも複数人で集まると、あの子はこの子が好きなんだろな〜とかわかっちゃったりしますね。。

ちゃんと大人な対応されたはじめてのママリさんえらいです!

はじめてのママリ🔰

私の友達にもいました💦無意識で悪気はないのかなと思っていますが…
でも結局深い仲にはなれず疎遠になりました😂
私も人にはそういうことしないし、仲良くするなら投稿者さんのような考えのできる方が良いです☺️