※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るっち*
お金・保険

京都市南区で内職をされている方、どこの会社がいいかわからないとの相談です。

京都市南区で内職されてる方いらっしゃいますか?
京都市内職 と検索したらちらほらでてくるのですが
どこの会社がいいのかわかりません。もし良ければ教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

らん

京都市 南区 内職で調べたら「リバー·ライズ」というところが出てきました。
内職加工と表示されてましたが…

京都市南区ではないので、わからないですが。
1度見てみて下さい😊

• るっち*

るっち*

ありがとうございます😊
    リバーライズ、調べてみます\(◡̈)

• 2月6日
  • らん

らん

私は今みたいに検索して見つけたところで今やってます😊
    リバーライズさんみたいなお仕事です!!!
    役所の内職相談でも紹介してくれるので、1度お電話で確認してもいいかなー?と思います😆

• 2月6日
  • るっち*

るっち*

内職してらっしゃるんですね😊ノルマとかあるんでしょうか😅?
    区役所に電話したらいいんですか?ハローワークには電話したのですか、内職は取り扱ってないと言われました( ; ; )

• 2月6日
  • らん

らん

ノルマはないですよ😊
    納期があるのでそれまでに仕上げてねー。みたいな感じです。
    うちの会社では単価0.7円から7円前後。
    単価の安いものは作業工程も少ないので3000枚程度、単価の高いものは作業工程が多いので250~1000個程です。
    もちろん子どもが熱を出したりしたら、きちんと対応してくれます😂

役所に電話して内職の紹介してるか聞いてみてはどうですか?
    ハローワークは取り扱ってないところが多いみたいですよ😭

• 2月6日
  • るっち*

るっち*

そうなんですね😊✨
    なんだか安心しました!
    役所に電話して聞いてみます。ありがとうございます☺️

• 2月6日
めぐぅ

リバーライズで内職してました(;_;)
けど、子供いながら内職はほんとに大変で、
リバーライズがあるところもかなり道が狭いので車だと大変でした🚗