※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ🐰
ココロ・悩み

娘がパパ大好きでママ嫌いで、旦那が怒りやすく娘に寄り付かない悩み。母親としてのプライドがズタボロで、寝る時も外出時もパパが必要で辛い。新しい子を産めばママ大好きな子が欲しい。同じ悩みを持つ人はいますか?

【1年近く娘がパパ大好きでママ嫌いです💦⠀】
保育園に行かず在宅育児中です。
産まれた頃から寝ない子で睡眠時間も削りながらずっとお世話してきました。いつも娘の事を考えて頑張っています💦
でも娘は旦那の事が大好きで(それは有難い事なんですけど)ママよりパパが良いと泣きます。
旦那は最近イライラしやすく直ぐ娘に怒ります。
それでも私の所に来たがりません。
泣いているのを慰めようとしてもあっち行けって泣いて押し退けて来ます。毎日一日中お世話する私よりもたまにしか会わないのに直ぐ怒る旦那の方が良いなんて傷付きます💦

母としてのプライドもズタボロです、
寝る時も旦那の抱っこじゃないと寝ません…
押しのけられ泣かれる度に泣きそうになります。
外出時も絶対パパです。

もう1人産めばママ大好きな子産まれるかも…
ママ大好きな子が欲しいとさえ思ってしまいす。
辛いです…

旦那はママのことも好きでしょって言うけどそれすらもイライラします。性格歪んでますね💦

同じ方いませんか??

コメント

はじめてのママリ

ううう
辛いですよね
全然歪んでるなんて思いません!
それでもご飯を作ってあげたりお風呂入れてあげたり、たくさんたくさん頑張ってお世話して、ママめっちゃ頑張ってると思います😢

うちの子も本当パパ大好きで、私も昔それで落ち込んだりしてここに投稿したりしてました。
途中からは旦那の休みの日は任せれるのでパパっ子で楽だと思うようになりましたが、それまではやっぱり心が辛かったです😞
しかしながら笑
プレに行き始めてから何故かママっ子になってきました。赤ちゃん返りも重なってるのかもしれませんが、今は私にすげー甘えん坊です。

2人目考えてるなら、パパっ子のうちの方が楽かもしれませんね!赤ちゃん返りしてきたらしてきたで、それはそれで可愛いよっしゃーて思えるかもしれませんし☺️

はじめてのママリ🔰

女の子ってそんなもんじゃないですか?
生理的なもので、うさこ🐰さんが好きとか嫌いとまた別物ですよ!

男の子は逆にママ!ママ!ママ!ですし、、人として好きとか嫌いとかじゃなく生物的なものだと思います!

娘は小学校高学年ですが、1〜6歳くらいまでパパっ子だったのに今ではほぼ口きかないです😂
最終的にはママがやっぱり最強です\(^^)/

イライラする気持ちもめちゃくちゃ分かります!
私も性格悪いので、パパがいい!って言われた時は、はい!そうですか!どうぞどーぞー!って一人時間出来てラッキー✨くらいにおもってました😂

はじめてのママリ🔰

私の娘もそうでした!

夫が仕事へ行くときも
泣きわめき、寝るときも
パパだけいればいいと
泣きわめき
なにしても勝てませんでした。

うさこさんと同じ
自宅保育で全く寝ない子でした。

自分時間増えるから
ラッキーじゃんとか思えず
憎たらしいしか思えませんでしたよ(笑)
だって、全力で拒否されて
傷つかないことありますか?
イライラして当然ですよ!!

ですが不思議なことに
今はママラブなので
手のひら返してきますよ(笑)
それまで悔しいですが
ひたすら、娘のしもべになるしかないです😭