※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

あーむかつく😇😇双子妊娠中で飲みにも行けず、遊びにも行けずでも旦那は…

あーむかつく😇😇

双子妊娠中で飲みにも行けず、遊びにも行けず
でも旦那は建築業なのもあって付き合いで2週連続飲み会朝帰りやら仕事の人たちと海でジェットやら😇

そのジェットもちょっと私が体調崩して行けなくなって不貞腐れる😇(しかも子供らの胃腸炎がうつった)

今日は昨日より全然元気そうやから行けるかなと思ったけど
俺からは言いにくいやん。て😇

いやーちょっと遠慮してくれよ!!!こちとら色んなこと我慢して色んなトラブルや変化に耐えて妊婦やってんだわ!!!😂

普段よくやってくれて私のことも子供のことも考えてくれるけどたまーにやっぱりこうなっちゃうんだなあ😇

コメント