※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーみん。
妊活

排卵後11日目で陰性なら薄っすら反応あってもOKですか?ネット情報と皆さんの経験を知りたいです。

婦人科で卵胞チェックし、排卵済みを確認してから14日経過し本日生理予定日です。高温期11日目にフライングをして陰性でした。やはり、排卵済みを確認しているし高温期11日目だと薄っすらと反応あってもいいものなのでしょうか??
ネットでは排卵日がわかれば高温期10日目だと薄っすらと反応ある人が多いと書いてあるのをよく見ます。実際、皆さんどうなのかなと思い質問して見ました‼︎

コメント

赤ちゃんによってはhcg反応が遅い場合もあると見かけましたよ(⌒▽⌒)
だからそんなに焦らなくて大丈夫ではないでしょうか⁈高温期14日は待ってから検査薬してみると良いです♪そこで陰性なら可能性ちょっと低いかな…

• あーみん。

あーみん。

コメントありがとうございます‼︎
    周りが妊娠ラッシュでつい焦ってしまいました(^_^;)
    今朝生理になりました…また今週期頑張ろうと思います╰(*´︶`*)

• 2月7日
ちょこべび

一人目を妊娠したとき、卵胞チェックはしてませんでしたが、高温期14日目以降(生理予定日から2~3日後)に検査薬すると、すごくうっすらの線がでました!
友達は生理予定日当日に検査薬して、クッキリ陽性だったと言っていたので、人によって、検査薬の種類によって、結果は違ってくると思います(^^)

今日生理予定日ということであれば、チェックワンファストを試されてみてはいかがでしょうか?
処方箋だしてくれる薬局にありますよ☆

• あーみん。

あーみん。

やはり人それぞれですよね‼︎昨日から下腹部痛や腰痛があり今朝リセットしちゃいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    次回チャンスがあればチェックワンファスト試して見ますね‼︎コメントありがとうございました。

• 2月7日