※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

保育園まで自転車で20分の距離です。昨日から私が体調崩して今日は仕…

保育園まで自転車で20分の距離です。
昨日から私が体調崩して今日は仕事休みました。
息子は保育園に送りました。
旦那に「子供は?!」と言われて保育園連れてったって行ったら「はーっ?!」みたいは顔されたんですが私間違えましたかね?
自分病院行きたいし子供とおった方が疲れるし子供も風邪うつってほしくないから連れてったんですが私の行動間違えてましたかね😑
なんなら私が体調悪い時は送り迎えするから保育園に入れたらな可哀想やでと言ったのは旦那で遠いからやめよや言うたん私で。
散々息子が可哀想といいながら結果私に全部負担。
風邪ん時くらいゆっくりさせろやと思うんですが間違えてましたかね😑

コメント

はじめてのママリ🔰

私も自分が体調悪い時は預けます😣😣
うちの子も2歳ですが、体調悪い中、あの怪獣の相手は無理です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、
    多分最悪自分が迎えに行かなあかんと思ったんやと思います😑
    当てにならん💢

• 7月4日
おかな

預けます!
病院連れて行くのも大変だし、、、
自分が体調悪いと相手するのもしんどいですよね😓
早く良くなりますように⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!
    うちの子は特に家ではテレビに執着し泣き喚く事知ってるはずやのに連れてったん?!って言われて😑
    何もわかってないですわ、うちの旦那は😑

• 7月4日