※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかえる
子育て・グッズ

子供が5日間続けて38度代の熱で、朝になると平熱に戻り10時ごろから再び熱が出る状況。コロナやインフルエンザは陰性。病院での血液検査を拒否。5日間熱が続くことはありますか?

子供は金曜日に38度代の熱が続いていて、今日5日目です。昨日も今日も朝になると平熱に戻り10時頃から熱がではじめます。コロナ、インフルは陰性でした。昨日病院に行ったのですが血液検査は嫌がってしませんでした。5日も熱が続くことってありますか?心配になってきました。

コメント

はるよし

突発とかかもしれないですね!
39℃の発熱が続いて5日目くらいに背中やお腹に発赤が出ましたよ!

• みかえる

みかえる

年齢かいてなくてごめんなさい。
    小学生なので突発はやったんですよね😭なんなんでしょう。風邪にしては長いですよね。

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

ヒトメタの時5日続きました、、

• みかえる

みかえる

そうなんですね。検査は先生が判断してヒトメタやりました?あと血液検査とかされました?

• 7月4日