※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の赤ちゃんが寝言泣きをして心配しています。同じ経験の方いますか?

もう少しで1歳2ヶ月になります。
昨晩、寝言泣きのように「うえ〜ん」と一瞬泣いてすぐ指しゃぶりして寝ることが数分〜数十分くらいで数回ありました😭💦

様子を見ていると寝返りしたり、かかと落としのようにしたり眠りが浅いのかな....という感じで、かかと落とししたタイミングでまた泣き出し一瞬で泣き止まなかったので背中をトントンするとこちらにくっついてきて再入眠しました。
その後もそのままトントンしてるとよく眠れたようで朝まで泣かずに寝ていました👦🏻

寝言泣き?が多く心配になってしまったのですが、体調も悪くはなさそうで熱などもありません💦

同じようなことがある方いますか?😢

コメント

はじめてのママリ

うちも、時々ありますよ😊
寝ぼけてるのかな〜と思って
特に気にしていませんでした(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか〜😭
    昨日は回数が多くてなんだか心配になってしまいました😢💦
    深く寝れるように色々してみます!

    • 7月4日