※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

義母が旦那に、子供達の生年月日をまとめたものをこうやって作ってー。…

義母が旦那に、子供達の生年月日をまとめたものをこうやって作ってー。とLINEしてるのを見たんですが、旦那、義妹達、うちの子達…。だけで私だけ居なくて。え??と思ったんですが、気にしすぎですか?😢

お正月旦那にLINEして旦那だけ遊びに来るように連絡してたり、土日旦那だけ洗車してーとか何かと理由つけて呼び出すような義母なので…神経質になりすぎですかね?😮‍💨
なんか、こんな事でもハブるのか!ムキー!!🤯と思ってしまったんですが…。
用途は不明です。

コメント

月見大福

そろそろボケるかもだからお祝い忘れないようにですかねー?
嫁はお祝いしないから入ってないんじゃないでしょうか😂

• サクラ

サクラ

ですよねー私も、何に使うかわからないけど、生年月日うちの子供のまで書くような書類無いだろうし、どうせそんな事だろうなーと思ってます😮‍💨

• 7月4日
いふ

学生のいじめみたいですね😂
私なら仲良く出来ないかもです

• サクラ

サクラ

ですよね😓
    私も一旦無理!ってなったけど、最近普通っぽかったので、やっぱり仲良くできるかな?とおもったけど、やっぱり無理😂

• 7月4日